おまけ: カレーパン

めちゃくちゃ美味しいカレーパンができた!!
のに写真に撮るのを忘れてしまった(。-_-。)


具が、ドバイのスーパーで旅行土産に買ってきたカレーペーストで作った野菜カレー。
インド料理のメーカーのようで、
ペーストを割ると赤い!!
たぶん唐辛子ぎっしりなんだろうなあと思いつつ、
レシピ通りにじゃがいもやトマトなどで煮込んだ。

ご飯と合わせると後からヒリヒリする辛さが襲ってくるのに、パンと合わせるといける!
ちょうど野菜がマッシュされていて水分が少ないカレーになっていたので、
残りを利用して、夫にカレーパンを作ってもらった。

非常に良い出来☆だけど、もう作れないなあ。ペースト輸入しないとw



‥メーカーのHPに配合を発見。
調合してみるか??
↓使ったペーストはこちら↓
http://www.mothersrecipe.com/InnerPages/Foreign/Product_Details.aspx?ProductId=103