明けましておめでとうございます


名古屋はうっすら雪化粧された
お正月を迎えました。

朝はまだ雪も舞っていて、
元旦の空気が、シンとした寒さで
いっそう新鮮なものに思えました。

皆様にとって素晴らしい一年となりますように。


さて、2010年初めの日。
今日からブログを始めます!

ブログを始める理由は…
2009年は、自分の思いを「伝える」ことの大切さを
特に感じた年だったから。

一番大きなきっかけは…
DECOスクール2009「『グリーンジョブ」』って、なんだろう?」
に参加したことですが、
そのほかの多数のきっかけを含めて、
これから書いていけたらと思っています。


私は強制力がないと、
物事を始められない(というか続けられない)性格だと思っているので、あえて事前に、友人に「2010/1/1からブログ始めます!」と
宣言していました。
それで覗きに来てくださった方、本当にありがとうございます。
「1週間に1回は更新!」を次の目標にします。

それでは、宜しくお付き合い下さい。