挙式

おかげさまで、無事に執り行うことができました。

ご列席くださった皆様、本当にありがとうございました(^ー^)ノ
当の本人が心から楽しませていただきました!

少数の友人と家族のみの、ささやかな会だったため
お招きしたかったのにお声をおかけできなかった皆様、大変失礼いたしました。


それにしても、あんなに慌ただしい一日とは…!
聞いてはいたものの、
少しはご飯も食べれるんじゃないか
(料理と雰囲気で選んだ会場だったので、なおさら食べたかった!)と思っていましたが、全く無理ヽ(;▽;)ノ

何よりみんなともっと話したかった!!
大好きな方々に集まっていただきながら、ゆっくり話せないなんて…(ノД`)・゜・。


どうやら写真アルバムの仕上がりには2ヶ月かかるようです。
お招きできなかった方、お越しいただいた方も、見計らってぜひ遊びにきて下さいね(o^^o)

これからもずっと、みんなと一緒に笑いあえる関係でいられますように…☆