sweet wedding party

大切な友人の結婚式に呼んで頂きました。

生涯2度目の結婚式出席!
しかも1度目は、まだ3歳の物心つかない時の親戚の式、
ということで、初めてのようなもの。

すっごい楽しみにしていました。

そして、もちろん楽しい&感動しちゃいました。

温かいご家族・ご来賓のスピーチや余興、
ご本人達のいつもと変わらない(こっちが照れる)仲の良さ、
はじめは明るくざっくばらんで、後半は泣かせないで!って演出。

コーディネートは夏らしく爽やかで、
お料理も美味しくいただきました。

結婚式・披露宴って、これまで想像していた以上に、
ご家族にもご本人にも、
大切な大切な時間なんだなぁ、と。

なんだか変てこな感想だけれども、
みんなで祝福と感謝と幸せを分かち合う、素敵な場なんだなぁ、と
思いました。

末永くお幸せに!!