asics walking

仕事柄、パンツスーツにパンプスが
平日の服装。
パンプスだけどヒールは高くなく、
歩きやすい必要があります。

それは、歩く場所柄に加えて、私自身
ヒールを履くとすぐに足にうおの目ができてしまうから。
休日もヒールを履かない私なので、
慣れていないのかもしれませんが…。

けれどもどんなにヒール低めのパンプスを選んでも
常に足への負担を感じていました。
ところが今年、母に薦められて履いてみたこれ↓

これが凄い!!
気づいたら足の痛みなどすっかりなくなっていました。
スポーツメーカー アシックスのパンプス型ウオーキングシューズといった感じでしょうか。
2代目も探そうと思っています。